▼何買えば良いか全然分からない。困ったよ。んーわー96khzってどの時点で?もういいや。保留。
▼ケンは国に帰れ。
▼555残り一話。ナージャは二話。そろそろプリキュアの準備しなきゃ。ぷりっきゅあーぷりっきゅあー。10ばいぐらいらしい。ぐらいって、、ぐらいって。茶髪の人が良さ気。武器は?すてごろたいまんがいいなぁ。がつん。
▽ヒーローは肉体派派なんです。変な言い方。パンチとかキックとかしてくれないと物足りないんです。ガンダムも。リアル格闘技はそこまでお熱じゃないのですけど。けど黒い髪の方がヒーローって感じで茶髪の人がヒロインであり百合アニメ。マリア様は微妙なんですけどおん×どれはありなんですので期待。
▽で、キースはフランシスと一緒に何をしようとしたんだろう。
取れるまで頑張りたい。
▼ミキサーで遊んでたら、、、、、壊れた。右が全く聴こえなく。なんかスライダーが上がりきらない。一年経ってないのに。いっそのことべりんがぁのでじみきとか買ってみるかなぁと思ってたけどこんなのじゃ怖くて買えない。O1V96?ゼロかオーかどっちなんだろう。あ、治った。上げたら聴こえなくなる。
▼HEY!子供が出来たYO!ラジオで発表だZEベイベー。うっわ寒っさいてーきもい。そんな感じで僕の子供ですので。惑わされないで下さい。
▼今年のライダーはトランプらしい。カード>携帯>トランプと来たら来年はどうなるんだろう。多分CD。CDでライダーが変身するんです。これだ。キャラクターはみんなバンドとかやってるんです。イケメンだらけでもこれなら違和感ないな。仮面ライダーの種類は音楽ジャンルで差別化。仮面ライダースラッシュとかゴシックとかIDMとかオールドスクールとか。ミニモニみたいな女ライダーとか出て今まで見てなかった小さいお嬢さんも大満足。ライダーと言えばバイクなので盗んだバイクで走り出すんですよ。一話の冒頭は。気になるグッズは沢山ライダーが出るのでそれに準拠したCDとかも沢山リリース。食玩とかにオマケで8cmCD同梱。バンダイだけじゃなくavexもウハウハです。
勿論全部CCCD
格好いい!レスキュー。マシンロボ