あきてきた

▼ふと。PCでMP3扱ってDJやれるのならビートマニア専用コントローラーで簡単なDJごっこが出来るんじゃないだろうか。破格の値段で。
ガンスリンガーガールとか買ってみたのです。読んでみたのです。酷いですね。障害者で義体って。流石にはーはーするのはどうかと思うのです。好きですけど。けど酷い(つд⊂)
式神2までもがLive対応で大充実、、ってX-BOX世界でマトモな歯車の回り方をしてるなんて何かがおかしい。毎回がっくりさせられるのが快感だったのに。
ミス日本とかあるんですが僕的にはあまり関心ないんですが気にしてないんですが水着だからって身体に関心を示したりしないんですがそんな事より記事を見てわぁぉって感じで大注目なのはミスの人の学校がフェリス女学院大学とかでありなんか凄そうなんですよマリア様がみてるみたいな学校なんですかこの大学は!ごきげんよう
聖様!気を付けて!
もう買ったよ…