−ふたりはプリキュア プリキュアサウンドスクリュー!

買いました。小見出しつけました。あのあのあのミップルの曲が萌えるんです。シスプリで言う所の亞里亞。と言ったら殴られそうですけどそんな感じで。ポーンポーン。まぁ本来は33曲目で呼び捨てシーンを思い出して悶絶するのが正しい使い方なんでしょうけど。バトル曲はナイスですね。本編のバトルの尺が短いんでも一つ目立ってないのが悔しいなぁと思います。敵サイドの曲はなんかピーサード思い出すなぁ。まぁ全体的に良く出来たCDですね。しっかり作ってあるんで。「DANZENゲッチュウこんなサントラありえな〜い」って小ネタ付いてるんで意外と良心的。2枚目出るのは確定っぽいんでそちらも買ってみたいかもしれません。あとキャラソンピーサード入れて下さい。中の人がアレですけど。どうもサントラのザケンナーサイドの楽曲はピーサードの事を思い出してしまうんで。どうせ復活するんでしょうけど。