プリキュア特集がチャンピオンREDであるらしいので久しぶりにREDに期待を持ちつつ読みましたけどあまりビッグな特集ではないですね。っつーか定期購読してるくせして今月号が出てるのすっかり忘れてたんですが。ほのかのすっかり忘れられた設定が蒸し返されたぐらいで。濃密な特集かなぁと期待してましたけど。プリキュアドール発売記念で山本賢治氏の模型コーナーでプリキュアドールが山本賢治氏のエロ漫画みたいな状態になっちゃう魔改造とかは期待してませんでしたけど。あ、覚悟復活らしいですね。イエァ。
蒼穹のファフナーのCM見てたんですが、なんかアスランに胸あるような気がするんですが、これはなんつーか、、、。男の子ですよね。いや男の子でいいんです。あとせいてんかんって入力しようとして変換したら聖転換ってなりました。聖さまぁ。
▼表紙にプリキュアネタを使った虹色ラーメン馬場先生がまたプリキュアネタをやってくれたよ!靴下いえぁー。なぎささんも帰るなり椅子に座って靴下の匂いかぐんでしょうかね。ただやるなら眼鏡の人でやって頂きたかったなぁと正直思いました。DATTE乾ですから。
スクールランブルもマキシシングルリリースなのですが特典なんでしょうかね。ポストカードみたいですけど。漫画と連動してるんでしょうかね。播磨契約カードを熱烈希望で。女性メンバーはあまり興味なかったりするんですが。ネギまのマキシがばかうれですけど全く予想できませんでした。生徒手帳まであと…_| ̄|○