▼若干配送が遅れるんですけどクラナド予約してみたり。ヒロインの名前が渚だってのは関係ありません。作品の出来が素晴らしい場合、発売日に買っておかないと夏コミへ向けてアレンジする事になったら時間は少しでもあった方がいいので発売日購入がデフォルトだったんですけど去年の時点で延期続きでテンション下がってますんで結構どうでも良かったり。すんなり出てたらおそらく渚さん渚さん渚さんと連呼しつつアレンジだったんでしょうけどね。で、誰にDATTEやってらんないじゃんと歌って貰えばいいんだろうか。なぎささんなぎささん。サントラマァダァ?
中学生日記新ED。子ども達の気持ちを表現するために歌詞付きにするみたいですけど女子中学生はチョコパフェとかイケメンとかマジに夢中。
プリキュア12話。投げやりな30分でした。っつーか普通だなぁ。おばあちゃん若返んないかなぁ。おかっぱ和服ぼいんさん。ともあれ来週の13話は突っ込み所が多数ありそうなのでそちらに期待しときます。