▼イスカのサントラがスマッシュヒット。一曲の短さが悔しかったりで。
プリキュア13話。なぎささん大食いですね。弁当三つにパン二つ。ゴチソウサマーの顔といい崩れた顔が多くて見てて楽しいですね。今度は食べてる所を放送して欲しいですね。ぱくぱく食べるのは大好きです。まぁあれだけ食べて頭に栄養行ってないのは問題だと思うんですけど。奇行も目立ちますし。多分メップルいなくても奇人扱いされてたんでしょうね。なぎささんの すごい ひとりえっち。そういや年下はダメみたいなんですがなぎさとキリヤのカップリングは結構いい感じかもしれないですね。弟持ちなので結構世話出来ると思うので。キリヤはキリヤで良い感じの男の子になりそうですから。ベストバウトはほのかなんですけど。眼鏡。えと、ふじぴー?引きこもってサッカーボールで一人えっちやってたらいいんで出てこないで下さい。