カードスラッシュ

しゃべり場は今回もぐだぐだでしたね。イントロで「お兄ちゃん」がいきなり流れて期待したんですがぐだぐだでした。アイナブリッジぐらいやって頂きたかったんですが。中盤あたりから笑えませんね。双方突っ込まれたらもにょってたりでこっちまでもにょる。しかしなんかいやな臭いがしますねこの番組って。
▼で、カードコミューンゲットですよあぁもう最高。スーパーで売ってたんですよ。沢山。玩具屋を散々探してたのは無駄足だった模様で。今日もトイザラス行ったんですけどね。売ってませんでした。まぁとりあえず早速遊んでみたりするんです。ミップルかメップルかを選択した後に名前入力画面なので本名プレイ。無駄にシャキーンシャキーンと付属のカードをスラッシュしてたらなぎささんからメール来たんです。なぎささんのメールが。「好き」だとか言われたら嬉しいんですけどね。「ワンセットいち」とかきたらもっと嬉しいんですけどね。靴下欲しい。まぁメール読んでみたりするんですよ。
「暫くメップルよろしく!」
いらなくなったペットを押し付けられたって事でしょうかね。とりあえずスラッシュして遊んでます。普通にスラッシュするだけじゃ楽しくないんで格好いいポーズを開発したい。
▼先日の後半は酷いオタ批判文章に見えますが僕自身がどうしようもないオタなのでオタに対する侮蔑の念を込めた文章ではなかったりしますしそこまで深刻な話でもないので笑ってネタで流して頂ければ幸いかと思います。しゃべり場キーワード経由の方が多いのでちと補足しました。