アップルシードで頭いっぱいだったのでキャシャーン忘れてましたよ。CM鑑賞。来週でした。デビルマンが一番楽しみなんですけど延期したのでかなり痛いんです。漫画で幼女が一話であっさり死んだりしてたのは期待してる事にはあまり関係ありませんけど。ぶっちゃけ一番楽しみなのはキューティーハニーですけど。
▼オク。EAmk2。二万なら初代かなぁ。二台買えるよ。
▼散々迷った挙句DRAGON FORCEの新譜購入。たまにはこんなメタルもいいなぁ。良い意味で頭悪くて素敵。6曲目の10秒しか頭に残りませんけど。sonataよりは好みでした。
▽sonataがあまり好きじゃないのは好みの問題なのです。知人に怒られるので補足。
▼新しいシンセが欲しくて欲しくてたまらないんですが狙いのES8は財布の関係で年末になりそうですがES6はある程度財布に優しい値段なんですね。amazon見てたらプリキュアのサントラは今月なんですね。8月は夏コミですね!
おジャ魔女あどべんちゃーシスタープリンセスタイピングゲームと同じ末路を辿るかと思ってましたがちゃんと作ってたみたいで安心しました。巻機山さんの痴態を撮ったそのカメラをよこしなと言わんばかりのどれみさんですけどまぁ安心してプレイ出来そうな、って微妙な立ちグラフィックで。ぺこちゃん?って言うかストーリー紹介の

それから数日後、またお城のイベントに関する仕事でお城にきたマジョリズム。
引っ込み思案で、人と接するのが苦手な上、仕事も失敗してばかりで
お城の魔女たちにきつくお灸をすえられる・・・。
それでもなんとか仕事をこなし、トボトボとお城の庭園に向かい歩き出すマジョリズム。
そして座り込んでしまう・・・。
「やっぱり、私・・・、なにをやっても失敗ばっかり・・・」

が萌えるんですけど。