花右京メイド隊を見逃して…なんか…もう…。食玩買ってきますね…。ぱんつは白らしいですね…。
プリキュア食玩は見つからずで。なんかだるいのでアニメイト行ったら等身大アルがいたので携帯のカメラで撮って帰りました。今まで見た等身大のキャラクターのフィギュアでは一番萌えました。入りたい。
▼イスカのサントラは無事購入。なんだかんだでやっぱ良いですね。XXよりキツい音だなぁ。硬い。なんとなく丸いネオクラシカルの人っぽいフレーズがそこらかしこに。XXとは全く違った感じで。あと全編四分打ちのシンセリフありの7曲目はなんか良いですね。和む。
▽聴いてたらかなり良い感じに。42分なのを除けば良い感じですけどね。最も長い曲で3分15秒ですけどね。ひでぇ。ギルティギア イグゼクス in LA ヴォーカルエディションはとりあえずっつーかどうせ買いますが。
ダーククロニクルのアレンジは結構好みっつーか一曲目の光田アレンジが脱いで鑑賞したい出来でリピートかけてるので他はあまり聴いてなかったりで。桜庭氏のアレンジはモロですね。ヴァルキリープロファイルの曲と言われたら気づかないような。
KOTOKOさんデビューなので羽もぼちぼちと。なんか葉書貰いました。送ったら抽選でイベントご招待みたいですね。ていうかていうかていうか切手貼って葉書出すのめんどいのでネットでやって下さい。