▼白いプリキュア誕生日おめでとうおめでとうおめでとう。
▽明日はほのかスペシャルですね。予告では

ほのかの両親は、ほのかにデレデレ。だきしめられたりチューされたりして、れいせいにしているけど、ほんとはすっごくうれしいほのか。

お父さんとお風呂にはいってる可能性も出てきたよ。
▽「お父さんとお風呂に入るのはちょっとね…。」
「え、、わたしはお父さんとお風呂に入ってるけど…。」



 あぁだから天然ボケなのか。



▼DANDOH見たよ。すっ飛ばしすぎだなぁと思った。原作のドラマ部分を省き必殺技みたいなショットを放ったので、アニメでは超人ゴルフ大会がメインになるならそれはそれで面白いかもー。あとこのアニメならラミアさんは出なくてもいいかなと思ってみたり。キャラがぶっちゃけ微妙なので。