▼FFオーケストラコンサートTOUR de JAPON大阪公演終了。良かったー。しっかりしたコンサートで満足してます。結構ラフでオープンな感じのオーケストラコンサートで居心地良かったですよ。けどそのために観客の極一部が色々でした。オーケストラのコンサートなのに首に巻いた白いタオルで眼鏡拭きつつ曲に合わせてゆらゆらするのはどうかと思います。
▽大阪公演のゲストはプロレスラーのえべっさんでした。植松氏にコブラツイストしてました。ぶっちゃけありえない。選曲は概良好で。ラストの植松氏の指揮はライトなファンでもプチ感動してましたよ。もう一回あったら確実に行く方向で。行くなら最前列取りたいなぁ。ゆらゆらされたらがっくりですから。
プリキュアのサントラの詳細が出ましたね。vol1って事は2枚目出るんですね。年二回ですか。二枚目は夏過ぎぐらいでしょうか。期間的に完璧ですネ!そういやmotifES6を再度触ってみたんですが鍵盤の感触が意外と良い感じで。ES8に行かずにES6or7に行くなら今のシンセでとりえあず進めて7月にmotifで作業してたらなんか良い感じになりそうな。完璧?ES6なら間に合うかも?ていうかていうかていうか原曲聴いてから。
▼話題らしい受け攻め度チェックってのをやってみたよ。

orangeさんは 鬼畜攻 です!
● 鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。
★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイカせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。

なぎささんに靴下靴下虐めて泣かせたいんですけど優しくしたいので正解でしょうかね。けど陰湿な虐めじゃなくて明るくて楽しい虐めなので鬼畜攻めじゃないんで正解率は半分半分ですね。前世はわき毛らしいです。
▼ちょっぴり好きっつーか結構好きなIRON SAVIORの新譜決定みたいなんですが5月にMetalizer発売だった気がするんですけど。どうなんだろう。二枚だったらいいなぁ。