桜派

▼本当にクラナドは発売されてるんでしょうか。正直あんまり信じてなかったりするんです。壮大なドッキリ企画な気がしてきたよ。トゥルーマンショーみたいな?カメラで全国の人が生活を24時間監視してるなら全裸になるとカメラの向こうのお子さんにはぁはぁ。
よつばと二巻。みうらきゅんの夏休みの宿題は写生です。風香さんに教えてもらうといいです。上手いんだって、まねー。うわぁすげぇ。たはー。と思ったら女子なんですね。一巻よりも面白くなってますね。風香さんいいなぁ。
クラナドが…来たよ…。眩しい…。発売日がいつまでたっても決まらずプレイ出来る日が来る事が無いと完全に諦めてたんですけど本当にプレイ出来るなんて。ぶっちゃけありえない。早速インストールををおお。引き返せなくなりそうですが。
クラナド動きません。えぇ。ディスク認識しません。DVDドライブを買う金が無く。お金がないならFateのアレ本を売りましょうよ…。だったらこのDVDを認識するようにしてよ!おっぱいだよ早く!!ってこれ全年齢ですね。