プリキュア分が足りない。
▼なんか最近イヤな顔せず靴下洗うから結婚してくださいなぎささんとかそんな感じで、音なんて全く練成せずにいるのはマズイなぁとか思ってたのでなんかするかなぁとか思いつつサイト色々見てたんですがMODリスナーには有名だったTrax In Spaceが動き出すみたいでリスナーとしては楽しみだったりで。
▼楽器メーカー三社の新製品がこなれて来たので、そろそろ新しいシンセ買ってみるかなぁと思いつつ楽器屋。88鍵の感触を夢見て片道1時間かけてドッキドキだったのに全て61鍵しかなかったのでヤケになってロリショタエロ漫画買いそうになったよあぁもう楽器屋の馬鹿。えんじぇるとか好色とかそんな感じ。MotifESのピアノがとても…すごいですだったのでMotifES狙いで当分節約。
▽TritonExtreme若干微妙かも微妙かも微妙かも。真空管も音色もあんまり変わらないかなぁ。ライブで真空管かけて大音量でガッツンガッツン鳴らしたならイメージ変わるかもしれませんが。家なので少々辛いかなぁ。けど真空管はぼやーっと光るので部屋を暗くしたら真空管の明かりがとってもアダルティー。志穂たんは乙女乙女してるんだろうか。むしろ靴下はどうなんですか。
▼で、相変わらずカードコミューンは売り切れでした。売れ行きいいなぁ。プリキュア人形売ってたよ。きもい。