▼明日から東京行ってきます。冬コミ。二日目は12月30日の西な-15bで('A`)イカガデスカー言ってます。眼鏡さん。前日にバンダイミュージアムで写真撮って捕まってたらいません。
▼用意しようと思ったら鞄がありません。財布みたら若干青くなったので貯金から少し足そうと思ったら印鑑見つかりません。テレビ欄確認してたら双恋の最終回の時間は東京滞在中で最終回見れません。もうだめだ。双恋が。
ほあーほあーだ。プリキュアキッズも増員みたいですが14歳は女児なんでしょうか。まぁ僕が出るので誰も受からないと思いますが僕ぁ女性じゃないので無理っぽいので僕たち大きなお友達向けのオーディション開催するためにアニメでタキシード仮面みたいなキャラ出してくれませんかね。地面スレスレで黒い人の靴下奪う芸当ぐらい出来ると思いますので。