▼少しだけReason3.0いじってみました。手早く音に関する比較を行うスキルが無いのでもう画像貼り付け作業しかやってません。βテストの規約上SS上げれませんが結構な見た目の作業風景となっております。なぎささんイパーイでうっはうは。DVD届いてたので明日からもりもりとモジュールに貼り付ける画像の準備をしてみます。まぁもえもえしすぎてるのはワンパターンで飽きやすいので、腹を切って.rexを垂れ流す又吉モジュールを誰か作ってくれませんかね。3.0面白いですよ。画像貼り付けだけ。もえー。ほあー。
VirusTIの値段出てますが無理です。あまりにも酷い代理店価格なのでTIじゃなくてもツマミが付いて鍵盤叩いたら音が出る電気製品なら何でもいい気がしてきました。
▼あと10回ぐらい寝たら新年で冬コミ二日目ももうすぐで
うどんげかーいーよーうどんげ
冬コミにて東方アレンジです。よろしくお願いしますしますします。このシャツを着て売り子をしようと思いましたが1月発売で当日に間に合わないので普通にしてます。