▼今年の通院終了ー。いえー。あとは冬コミまでまったーりと。
▼電撃PS2だかにネギまの体験版付いてるみたいなので本屋行ってきましょうか。イタズラは中々楽しそうですねー。はっはー。まぁイタズラというよりも嫌がらせを行いたいのですが。18推ですがやらしいのでしょうか。まぁネギまに関してはえろ、と言うよりは少年漫画らしい健康的なえっち、なのでPS2の普通レベルの表現で充分かなぁと思います。来年のアニメの表現のラインもしかり。
IIDX。Be quietプレイ。曲の性質上並んでる時に流れててもつまらないんですけど筐体の前にいる時はすこぶる良好で。NRGと言えばいいのかどうか分かりませんが概ねブーブーしてるこちら方面は一年生なので何聴いても新鮮でいいですねぇ。つかRED良いです。もえもえした成分が足りませんが。PSPでどこでもくだーたいなんで別にいいんですが。