欲しいですねぇ。大人ぱわーで。
▼Motif-RACK ESの予約開始っつーかいきなり来週発売。11万で旧rackとほぼ同額。旧Rackの相場下がりませんかね。DTM音源並の少し粘れば買える相場になれば行きそうな気がしないでもありませんが。Triton後継機はこれぐらいの値段で出てくれたらありがたいっつーかいつ出るんすか。
アイドルマスター体験版やってみました。やばいやばいやばい。雪歩さん大変。沢山泣かれそうなんですが。まずい。泣く選択肢を意図的に選んで泣かれたら確実にゲーセンで笑っちまいます。人前で。どうしましょう。イヤホン出来るみたいなのでイヤホンして笑ってたら変態ですよ。まぁともあれ結構ツボったキャラです。やっぱ選択肢の反応が楽しくないとギャルゲーは楽しくないですよ。