▼さて発売日です。ウッキウキしてゾロリから起きてるんですが。店が開店するまでプリキュア見ときますよ。
プリキュア。来週に続くみたいな形でまた一週間もひどい状況が続きます。なぎささんを泣かしていいのは僕だけなので藤村君は来週の出演の際にその辺を気をつけてください。
PSP買いました買いました買いましたオーイエー。ルミネス売ってなかったんで双恋買いそうになりましたけど。ほあー。双恋も売り切れでっす。ほあー。デジモノとしては破格の2万円で画像に動画に音楽にゲームにと遊び放題。ホックホクですよあぁもう素敵。ドット欠けとかボタンの悲鳴とかヒンジが弱いとか不具合報告がボチボチ出てますが一切関係なしで当たり引きました。カンペキ。なんつーか可愛い機体です。かーいーよーPSP−かーいーよー。本体いじるのが楽しいですね。なんかニックネーム設定とかあるんですがとりあえずっなぎさといれましたうひゃひゃ。黒いですし。くろぉおお。おおおすべすべ。かーいーよーなぎさかーいーよーぉーっなぎーさーあーぁああー。