PS2双恋欲しいなぁとか。GBAプリキュア来たんで我慢しますけど。
▽とりあえず30分ほどプレイしてみました。イベントの時の文字消せてそれなりに満足。あと結構喋りますね。マーブルスクリューの一連の流れはCG+ボイスで満足です。ゲーム部分は目だった欠点はなく。出来はそれなりに良かったですよ。けど4800円はちと微妙でした。ライトなアクションゲームなら携帯アプリで満足は出来たりPSPソフトがアレだったりで正直辛いかなぁとか。あとひとつゲーム機ならではの何かがあればいいんですがそれは高望みです。
スターゲートオンライン。年末開始とかでまた混みそうですねぇ。しかしHDD4G以上ってクライアント落とすんですか。うへぇ。