▼作業中なので今週のプリキュアは見ておりません。白い人のぱんつが解禁らしいんですが黒い人じゃないので焦らずに作業しとくんですよ。残り一曲。
▼来月頭に神戸にスイーツ専門フロアが入った複合施設が出来るとかで期待してるんですが、家に帰ったらパンフがありました。神戸スイーツハーバー。とてもやばい。前述のリンク貼ってるサイトだとちとインパクトに欠けるんですが。パンフに載ってるスイーツの充実っぷりは凄まじいので一人でも行く覚悟。問題は若干値段高めなので5000円ほどで食べ放題チケットとかあったら嬉しいのです。あと上の階で10分70円のアミューズメント施設もあるみたいですねぇ。一時間420円。大型筐体メインであれば結構使えるような…。24時間ですし。アイドルマスター入りますかね。おされな女性の小汚い豚を見るような視線を浴びせられに行くのです。