▼MoE。1820M入れてからどうも一部アプリが微妙です。MoEしつつ裏でwinampで曲流してたらwinampフリーズしますよ…。一日一回。ログアウトしたら入れなくなるので再起動出来ず意地でもログインを維持しようとして無音でありもうすぐ廃人の仲間入りでしょうかね。今日は駅伝なのでプリキュア休みです。MoEで癒されますね…。
素手30越でやっとこさパンチャー。何も貰えないみたいですねぇ。いいんですよもう。次30行くの蹴りですし。武器無くてもいいですよ。酒スキル取ってきます。
▽正直に言えばぶっちゃけつまらないゲームでした。戦闘。マウスポチポチでまた作業感たっぷりですかぃみたいな。気分転換目的にPS2のパッドでやってみたんですが、、、面白いですね。FPSライクなゲーム云々のキャッチフレーズがちと納得出来たような。戦闘のシステムが煮詰まってきたら大満足っぽいですねぇ。あと少しでいいんでアクション性が増えりゃもう満腹ですよ。