夜間アンプ

▼アンプ届きました。アンプ。ギターの。やかんみたいな。ていうかやかん。電池駆動です。駅前とかで弾けます。観客とプレイヤーの間にやかん。誰も突っ込まない。突っ込みたくても突っ込めない。やかん。見たいですね。僕はやりたくありません。
アイドルマスターいんたびゅ。ずーっと待ってんですけどー。ロケテ始まるみたいですしもうちょいですねぇ。3年計画みたいで2ページ目ラストの有名声優云々の件は釘宮さんもう立派な人ですよ、みたいな感じで3年は長いですよ。ここまでやってるギャルゲェならやらなだめだろーと思います。少しインパクト足りませんけど。双子一組とは言わずに全員双子でいいんじゃないですかね。先週頭痛で寝込んで見るの忘れてるんですが…。僕の…の…双子が沢山いても萌えキャラ一人もいませんね。あのデザインじゃちょっと無理があるっつーかすみません。しいて挙げるならヤギでしょうか。やぎ。ともあれ雪歩さん。雪歩さんはすぐ泣くらしい。半確定から確定に。誕生日12月24日ですね。きっと誕生日イベントあるんでしょうよ。あぁもちろんゲーセン行きますよ。行ってアイドルマスターの筐体でニヤニヤしてればいいんですよ。ほぁー。