▼財布に余裕が出たのでCD数枚注文&購入。放置中のももりもりと。
Freefall/Nu NRG。SupersonikWayをピンポイントで。ぶっちゃけとても好みっつーかはぁはぁ。ただ明らかに違う曲なので一曲だけ浮いてますけどいいんですよ…。あんまCD一枚最初から最後まで流す気が起きないのはご愛嬌でしょうか。
ID&T Presents Rank 1/Rank 1。続トランス。CD内で好みの曲がですね、Freefall/NuNRGなんですよorz。
BATTERING RAM/IRON SAVIOR。もう直球すぎ。ド直球。4thより落ち着いた感じですけど熱いですねぇ。ベタなリフ満載ですけど何か格好いいんですよね…。メタルなのに妙に漢くさいっつーかみんなで上半身裸で大合唱。
さよかわいいよさよ。
▼他チルボドマキシだとかTHE MUSICだとかASTRALPROJECTIONのリミックスだとか放置してたのもHDDへ。HDDプレイヤー欲しいですねぇ…。20Gぐらいの。
カッとなって。久しぶりに邦楽っつーかJ-POPS。非レーベルゲートなので買ってきました。シンカード付き。カガリは苦手です。SEEDの時はそうでもなかったんですが。