▼今日も月イチネギまCD。一日遅れでamazonから。刹那さんカード付き。百合百合ですねぇ。あふれる百合。なんか刹那さんが毎晩木乃香さんのことを考えて一人で悶々としてるみたいな龍宮さん長瀬さんの合いの手。いやまぁ多分そうですけどぉー。ぱんつ話でした。刹那さんと龍宮さんは二人して真面目な口調で何言ってますか。木乃香お嬢様のぱんつー。刹那さん多分恋風
▼すっかり忘れていた萌♂のえちげー。すすきキュンスペシャルでヒロインを大解剖ちぅ。少し僕のベクトルとズレてる気もしますが一応期待してみます。名前の由来が漫画家上連雀先生経由だろうと思いますので色々期待。僕もーでーすーしー。
▼そんなこんなですけどプリキュアの世界であるかないかはまぁどうでもいいんですが。プリキュア医者話。ひどい胃袋。ひどい姉妹。なぎささんは漫画版のキャラが入ってたりでとても良いキャラとなりました。ドツクゾーン一旦壊滅してから当り続き。調子出て来たと思えば来週休みなんですけど…。