▼あいこさんかーいーですよ。新刊がすこぶる素敵でしてあいこさん見て結婚してぇなぁとかヘラヘラしてるんですよ。あと歩いてたら最近幼女さんを結構見かける季節なので幼女さん沢山いるんですが目があったらパタパタ逃げるんですがまぁそれはおにいちゃんの喜ぶリアクションをしてみようとかそんな感じの精神だと思うので僕も幼女に大人気なのでそろそろ園児さんとお付き合いしてみたいと思いますとか色々と思いましてなら一緒に遊びたいと思ってると思うのでおおきなおにいちゃんから遊ぼうと声をかける地域のふれあい祭りとか素敵かもしれませんがそれが最近のおおきなアレな人の思考なんだなぁ思いました。僕は大丈夫です。バックアップ取り忘れてメッセンジャー用のなぎささんのアイコン画像が消えましたので大丈夫じゃないです。靴…下…靴下…。メッセンジャーから…なぎささんが…。orzorzorz。なぎささんの靴下を後ろからかがされたら…僕なら…気持ちよくて…新しい世界に…意識飛ばされて…誘拐…されそう…です…よ…ぅぉおぅぉお。