人名用漢字更新みたいです。娘さんの名前に付ける漢字。屍とか排除されたみたいですが。かこいいんですが。それよりも東方猫耳の橙が可能になったので娘さんにぜひ。尿のしつけぐらいならがんばります。
▼今日も今日とて偽シューター。ていうかやるゲームがありません。ファイティングジャム出たら運気上がるんでしょうか。とりあえず大往生。ついでにHORIのスティックを満喫。結構使ってみましたがこのスティックって入力するのもニュートラルに戻すのも手ごたえが少ないですね。ぬらーっと。格ゲー向きでしょうか。
▽HORIのは触ってたらふと普通に。インターフェイスやらデバイスやらの運は悪いので多分運が悪かっただけのような気がします。快適ですねぇ。完全にゲーセン仕様とは行きませんが自分でスティックやらボタンやら買って作る手間を考えたら8000円で一人分揃うのはやたらお買い得です。