▼スト3はじめました。あるはずのない予知能力に任せてシュートバックブリーカーを矯正予定。
▽予想通りに対戦相手いないので撤退。まぁ今からまた気合入れてやるのは色々と無謀だと思うのでドリームキャスト引っ張り出してだらだらやってました。ブロッキングしかやる事ないんですが。萎え気味。
▽アーケードスティック注文してた事をふと思い出したのですが、注文したかしてないか確認不能なので一台追加。REAL ARCADE PRO。暑さと薬でもう何やってたか把握してませんようぇい。プリキュアのDVDは3900円とちょっぴり安かったのでちょっぴり冒険したい年頃なんです。二台来たら怖いですが一台2.6kgで新生児は一体2kgで新生児もスティックもあんまり重さ変わらないのではぁはぁ僕となぎささんの新生児二人はプリキュアとか遊べると思いたいです。あとなんか三井グリーンランドプリキュア光の園パワーのスケートイベントがあるみたいですが、三井グリーンランドの光のウェディングイベントでなぎささんと結婚させてくれませんか。光のウェディングですっしー。

そのほか、ご希望にはできる限り対応いたします

どきどきしてきただ。一回10万円。