Airの前売り出てますね。自粛。盤面の観鈴てぃんtのデザインは良いのでそれだけで買うのも良いのですが、デザインは何か物足りない気がします。アニメ版に慣れたんでしょうか…。
▼打ち込み終わって気抜けしたのかひどい体調不良続きでプリティでキュアキュアな治療を希望してます。キュアな治療ってなんか頭痛が痛いとかと同じレベルですしなんかイメクラみたいですね。はぁはぁ。ここ一ヶ月毎週点滴でぐったりでどんどん気色の悪い結果が伸びてきてるのでそろそろまた入院かなぁとか思うのですが、入院したら打ち込めないのでとりあえず入院した時のためにESXでも買っておくかなぁとか画策中でなんか病弱なヒロインみたいでいいじゃないですか。EMXとESXあればなんかそれなりに進めそうですし、ESXならサンプラーなので…その…プリキュアのテレビ音声を…加工して…リミックスとか…。