▼なんとなく削除しました。昼になったら聖さまとかなぎささんとか大フィーバーで下に長くなりますので。ついさっき注文した冬コミのアレンジ元のゲームのサントラですけど複数発送にしました。Amazon便利ですねぇ。別に頼んでたCDと一緒に来るので受け取りがかなり楽ですね。マツケンサンバⅡといっしょに。
▼なんとなく8時頃に目が覚めたのでマリみての録画確認…ご…誤作動…。マツケンサンバのCM流れてたみたいなんですが。まぁ三日後にくるのでCMはあえて見る必要もありませんがマリみて見たいんですよぉぅお。聖さま凄かったみたいですね。聖さまカー。なんて美味しい所を…。来週は熊の人みたいですね。イケメン。
マリみては撃沈ですけど脳が危険を察知したのかプリキュアで起床。ドカポンのCMやってたんですが手前の黒人って代々木アニメーションのCMの人と同じなんでしょうか。わいわいわーいわーくーわーくー。そんな歌の。さて本編見ましたけどモコモコだからモコ。らしい。僕はもじゃもじゃなんでなぎささんはどう呼んでくれるんでしょうか。もーーっとおーーきなこえでーーー。なんか犬話ですね。僕のおにいちゃんになって!なボーイズラブ。やたらイカス声だと思ったら置鮎ボイスなんですね。サブキャラは声優で遊んでる気がするんですが。こうも遊んでると宍戸さんの出番も期待できるかなぁ。
▼暑いですねぇ。結構フラフラ。テレビ見てたらサバンナの人ってとんがった防具を装着してるんですけどそれぐらいだとやっぱ涼しいんでしょうか。結構ワイルドですね。野性味あって。靴下靴下言ってるのはなんか変態っぽいのでなぎささんの靴下をこのような用途に使用するのは結構ワイルドなイメージで印象良いんじゃないですかね。これを見てくれどう思うとてもワイルドです。至近距離で。槍がないのでラクロスのスティックで突きたい。脊椎を。一日は部屋のドアの前で待ち構えれる。