プリキュアの予告出ましたね。もう七夕ネタですか、ってあと四日ほどなんですね。七夕の紙見てるなぎささんいいですねぇ。すんごいいい顔してるのであの顔で僕の紙飾りも見て欲しいです。プリキュアの黒い方にちn
サミー格ゲー。右右右。
▽むっちりしてるのはいいですねぇ。太すぎかもしれませんが左の主人公(っぽいパッとしないの)も手足大きめなので恐らくデフォルメされてるのがデフォルトなので全員集合で混ざるとあんま違和感ないと思います。ランブルみたくパーツうねうねシステムでは結構栄える気もしますが、あれは質感が微妙だったので避けて欲しいんですが。ショート娘さんの胸と太ももの質感が失せたら意味ありませんし。しかしいい娘さんですねぇ。もちっとだけ腰が太ければバランス取れたスタイルになって非常に良さそうです。ロケテ何処でやるんでしょうかね…。