オーディオカード比較。とりあえずAardvarkで落ち着きそうな感じです。Q10。カードの情報が少なすぎるので人柱。エロゲ出来るカードがいいんです…。あと入力数。
▼日記にて久しぶりに愛と勇気と友情の異世界探検心の名作のエターナルメロディの名前を目にしたらしゃがんで目を閉じたら不意打ち喰らう萌えイベントがまた見たくなったので中古屋。売ってませんね…。耳。漏れる。
▽InternetArchive使用。キャラの細部再確認は完了。あとゲームのジャケ確認でヤフオクとか見ようと思ってエターナルメロディで検索したんですがYOSHIKIのCDがひっかかるので微妙に辛いんですが。あと茜新社の本が欲しいです。