▼ナウなヤング向けの蒼穹のファフナー見てたらコマーシャルタイム。
魔法先生ネギま!
眠気消えた。微妙に動くアニメを使用した四葉さんCDのCM。これがイベントで流れるショートフィルムでしょうか。刹那さんとかハルナさんとか雪広さんとか他多数出演。なのにどうして夕映さんはいらっしゃいませんか。お手洗いに行かれております。なら構いません。
ファフナーは一回ではどうにも判断出来ないので二回目見てみました。スタンダードで無難な作り方してるのか、どうも普通すぎるんですよね…。一つでも何かがあれば良いんですが。設定やらはごった煮アニメとはあまり感じず。どっちかっつーと王道ですね。まぁ暫くは様子見です。今の所は肯定派。ていうか新SEEDと放映時期被りますね。アスラン二回見れるよ。