プリキュア前日なので予習のために予告見てました。プリズムホービッシュが奪われるみたいですねぇ。力技で強引に。「頼まれると嫌とは言えない性格」なので泣き落としでいいと思うんですが。偉い人のパワーが無くなったら僕も死んでしまうからそれを下さい、みたいな。それでうっかり渡しそうなのがなぎささんの良い所ですねぇ。僕も泣いて頼んだら嫌とは言わないんで泣きながら先っちょだけでいいから…。靴下ならまだしもこんなのプライドズタズタだ。
メルブラとかファイティングジャムとか鉄拳とかバーチャとか。イングリットはなんかサドっ気ぷんぷんみたいですね。…拳獣が一番の目玉なんです。なんかプリキュアらしいですし。黒と白の女子二人組み同時使用。画面写真見たいですね…。