▼帰ってきました。コミコミから。どうもズボンで靴擦れみたいなの起こしてるみたいです。肌が弱ってます。いやもういいです。10日終わりましたし。即売会っつーか大阪で今回も参加したCDオフでともえさんと絵師のしりかげるさんと遊んでました。ゲーセン寄ったらCAP略JAM入荷してたんですがギャラリーの少なさがなんつーか酷いですね。まぁNEOWAVEよりは入ってましたけどぉー。そういや難波とか梅田とか歩いてたんですがカレーうどんの文字が多いんですよ。うどんげはかわいいんですよ。即売会会場近くで「カレーうどんってなんかすごい妄想出来ると思いまs」と言い切る前に止められました…。看板を見る度にずっと一人で悶々と思春期ですよ。悶々としたままご飯食べて解散しました。
▽韓国冷麺おいしいですよ…。
舞-HiMEなんですけど大切なモノを盗まれて個室で泣きそうになりながらマヨネーズを塗ってるなつきさんを想像してたらもうどうすりゃいいんですか。