プリキュアの予告の所だけテープ残量切れでブッチリとテープ切れてたので次週の予告見てなかったんで公式で今見てきました。5分前の更新みたいですね。もはや廃人間近な気もしますが。ロミオとジュリエット。なぎささん王子様。シンデレラがいいんですが。「何このくっさいガラスの靴」。逆ですね。なぎささんお姫様。王子様になれたら幾らでも嗅ぐんです。靴を。文化祭でもステージの上でも数フレームで脱いでちんこだけにガラスの靴かぶせれるんです。目の前で。ガラスなんで隠せない気もしますけど…。
▽また見てねはテープ切れた際のデッキ音で目が覚めたので見ました。寝起きにえらい酷い顔見たんですがまぁ一週間このスタッフに弄られた酷い顔がないとやる気出ないっつーかそんな感じで。