▼今後の活動方針をゆっくりと形に。打ち込む頻度が多くなってるのでこの調子だとプリキュアの二年目の情報が活動に支障きたす事にビクビクする必要もない非常に良い状態です。今年のはじめから音楽サイトではなくなりなぎささんぶろぐになったので夏コミもそんな活動したいのです。なぎささんぶろぐなんですよ。…二年目になぎささん出なかったらどうするんですかね。フィギュア買いますか…。あんまり出来良くないんですけど。においつきじゃないので買いませんけど。
▼来年もなぎささん確定みたいですね。ぼくのなぎささん。いやまぁともかく全員続行の場合の予想通りに新キャラ出るみたいですねぇ。ドジっ子とか予想してみます。受攻両方を臨機応変に行えるキャラが必要だと思うのです。あとおおきなお友達も引き込むつもりならば藤ぴーはうやむやで終わりそうで一安心です。だって来年スタートでいきなり付き合ってたりしたら…その…死ぬ。ぼくのn