プリキュア。ファンブック出てないのはなぎささんのウェディング姿で帳消しですよおおうは。ヴァージンメガストアに行こうとしたら潰れてました。もうマンネリ。
AES2004レポ。二日目がんばりすぎ。わらわら出てますがTASCAMのオーディオインターフェイスが良さそうですね…。あとMackieも…。E-MU買ったばっかなんですが…。まぁTASCAMMackie製品がDirectSound対応じゃなかったらエロゲーが出来ないんでE-MUでいいんですけど…。エロゲー…。まぁEMULATOR X関連が期待出来そうなのでE-MUのカードがベストの組み合わせになるならまぁそれはそれでいいかなぁとか。しかしProteusXって新規波形なんですねぇ。1万円。ありえない。