▼中国格闘技が源流だったかうろ覚えで良く分からないゴルフの泥棒猫めが…日曜朝8時30分を…かすめとった…。そんなこんなで一週間ぶりのプリキュアでした。手いっぱいのポテチを一口で食べるなぎささん。脂でべっとべと。その汚らしい手でちnk。戦闘多めですね。キリヤの攻撃がとても好み。ズバーって高速で間駆け抜けたら衝撃波でズガーっと。うわすげぇ。説得よりも有無も言わさずマーブルスクリュー放って欲しかったんですが無理ですか。「あんなに楽しくサッカーやってたじゃない!」。殺人タックルのカット。ガッツポーズ。ラクロスの棒でなぎささんを突きたい。わき腹とか。ガッツポーズ。「あんなに楽しくラクロスやってたじゃない!」。
▼PCゲームのおジャ魔女どれみのマジョリズムの設定まだ見てないんですがどうなんでしょうか。魔女なだけあって女の子でしょうねぇ。小さなお友達向けの友達作るゲームなので性別を女子にしたんでしょうが、それなりのスペックが必要なゲームなのでそんなPC持つのは大きなお友達向けなので素直に恋愛ゲームとかにしたらいいんじゃないかなぁとか思うんですが。9240円ですし。まぁ生やしたら大丈夫ですけど。男が魔女になれないなら病気でいいじゃないですか。女子ですし。子ども向けには無理ありますか。けど玉木さんだけメイン扱いなので大人向けだと思いますが。