スクールランブルをまったりと。沢近に剃られたい。
▼台風過ぎたのですっかり夏っぽく。三輪車が汗でムレムレの季節ですね。嗅いだりしませんが。暑い中、弦がなくなったので買い物に行ったらネギまのCD売ってました。いい汗流そうってなキャッチフレーズで夏っぽい。和泉さんかーいーなぁ。体操服属性はありませんが。プロフィールは今までと同じで好きなもの・可愛いバンソーコー。可愛いバンソーコーを体の一部に貼り付けて和泉さんに見せたい。至近距離で。
▼「恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの」「大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷに」といったピンポイントエロゲを出してたCAGEの新作、「ゆりね〜おねえさまがおしえてれくた〜」のイメージがサイトにて公開されてますね。百合系女装主人公AVG。いやはー。付いてる事を知られるどっきどき感を味わえるゲェムですかですかでか。イイヨイイヨイイヨ。ていうか、CAGEゲームさえあればいいです僕ぁ。
▽もう折角なので全員生やして下さい。