▼コミコミから帰ってごちゃごちゃして風呂入ったら日付変わってますね。とりあえず朝プリキュア見て出ようにもしんどいのでぐったりしつつプリキュア見て出発。道中やたら人がいないので間違えたかと思うも無事到着。顔出ししてなかったBIRDさんに顔出ししてCD頂いてごちそうさまでした。ともえさん来てるかなぁと思いスペースへ。ztsさん、森里さん、nishikawaさんにご挨拶。昼食取ってともえさんとztsさんと大阪をぐるぐる。便利な梅田のゲーセンが軒並み改装されてる気が。sofmapでやたら可愛らしいフィジカルコントローラー見つけて欲しいやなぁとか。CDサイズでフェーダー32本。mackieのコントローラーなんて高くて買ってられないのですが、これならMSのレプリカコントローラーと合わせて買えば結構幸せっぽくて良いですねぇ。あとはZ8とEMにも物欲刺激されたりで。EMXの修理待ちの間にEM買ってラフだけ作るかなぁ。他の機材も色々と話聞けたので相当有意義な時間。梅田にて呑み。色々と吸収。テーブル席なのでカルアミルク頼んでおちんぽみるくとか出来ないんですがまぁいいんです。クリーンなので。えっちな子でごめんなさい。お疲れ様でした。
▽折角だからリフネタ仕込むかなと思うも久しぶりなのでチューニング済ませてギターガリガリ。呑んで疲れてたのでテンション上げようと思ってリッジⅤやらGXやらプレイしつつ合間にギターガリガリ。そういやGXのサントラどうなったんだろうとか思いつつAmazon見てみたら発売決定とかとかとか。二枚組みとかですけど全曲入るかがちと心配気味ですが確定。あとリフ弾いてみてイメージ掴んだらへぼいFireFieldになったので不貞寝。下手だなぁ。