▼来週のプリキュアは休みみたいですね。なぎささんの靴下の匂いが一週間分強くなっても余裕で食べれる。靴下食べたらなぎささん泣きそうですね。まぁなぎささんの履いてる女子学生の着用してるような長い靴下口に詰め込んだらのどてぃんこに靴下が当たって涙目になりますけど。なぎささんと部屋で二人で泣きたいですね。女子学生の靴下口に入れた事ないんで分かりませんけど。
▽起きた。そして見た。ほのかが本当に靴下って言っちゃった。なぎさの匂い。言いたい放題でした。アホの子だの妄想過多だのラクロスのスティックの先がべとべとだの。あとそろそろ足が臭いから靴下が臭いのか、靴下だけが臭いのかをはっきりきりきり。今週のポイズニーさんの作戦ですけど、ほのかになるよりもなぎさの靴下と交換してなぎさに変身してほのか騙した方が良いですね。僕も盗みたいたいたい。