peasant2004-03-21

クラナドまでにはDVDプレイヤー買っとかないとなぁと思いましたけどメイデンブリーダー2がごいすーな雰囲気(18禁)なのでビデオカード買い替えるよミリルさん。
▼ドラキュラのBGMの話をしていたのでむしょうにYngwie曲が聴きたくなったので朝からリピート&エンコード。多いなぁ…。全部流しても半日は戦える。良い早さだ。今週はプリキュアのCDが出るけどインペリテリのアルバムも出るさ。買おう。
KOTOKOたんのライブは行く方向で。曲はあまり知らないんですが好きなのでキュンキュン憶えてたらいいですね。ね。大阪行ってみまス。
GBAでSEEDのADVってアスランと友情を深めたり出来たらぁぁあああ買う。サイに刺されてゲームオーバー。あ、なんか50話のエピソード網羅らしいですね。最初の選択肢をミスったらストライク起動失敗で焼死。他にも虎の人に撃ち殺されたり宇宙になったフレイに取り付かれて廃人になったりする、キラが死んで死んでとにかく死ぬ選択肢を入れて下さい。ラクスに通報されて三人組みたいに薬物中毒になったりするエンディング。イエーイエー。
▼まぁメカざわくん買ったんですが一発ものだこの絵本は。