−忘却の旋律@BS-i

鳴り響け僕のメロス!って言われたらなんか地球が狙われてる感じで。鳴り響け僕のエロス!しかしあまり書く事ないですね。萌えーぐらいでいい気がしたよ。キャストですがてっきり保志総一郎氏が男性主人公かと思ったんですが、桑島たんなのですねぃ。ユリカみたいな声しか覚えてないけど良かったと思う。保志氏の声のキャラは良い男の子になって頂きたいのですがマズイ。保志総一郎氏本人は嫌いではないんですがあの声を聞くと憎いあんちくしょうを思い出しますので憎い憎いあんちくしょうの顔めがけてデスノート使いたいたいたい。あぁもう。こんな時はレベルMAXのサイさんをゴッドガンダムにのせて殴り合いで勝って貰うのが一番良いです。