−ふたりはプリキュア第8話

カブキマンがいなくなって少し寂しいけど黒の靴下の匂い発言で帳消しなんだ。黒が。黒が。靴下とか靴下とかマジに夢中になれる年頃だもん。黒いいなぁ。黒。下駄箱も臭いんだろうなぁ。モテないのはその辺か。ラヴレター入れようとしてびっくりするよ。となると毎回プロレス技をかけられ体を密着され匂いに検討付いてしまっているであろう弟君に「彼氏なんて出来ないって!靴下臭いのに!」と言われたら黒は普段ならプロレス技をかけるのですが靴下を言われたらマジで泣くと思うあぁもぅ可愛いって。
 で、黒の靴下だけ書いてるわけにも行かないのですが。白は設定の天然ボケが活かされてないので若干弱いかなぁ。今までははっきりしない関係だったのですが、友達となってお互いに本音や素の状態を簡単に出せる状態となった来週からは白の設定の「天然ボケ」が活かされる事でしょうか。うっかりさんなんだろうなぁ。
「藤Pは靴下の匂いなんて気にしないわよね?」