乗り物酔いに着目したドライブゲームは、この作品が最初(で最後)だと思います。あー欲しいじゃないですかもう。
▼慢性的な格ゲー不足のためRAGE OF THE DRAGONS。久しぶりにじっくりやってみたですよ。パッとしないキャラにパッとしないグラフィックにパッとしないシステムと地味ゲー扱いした店舗は何処ですかあぁもう普通に楽しんでるし。ぶっちゃけ、ゲームとしては浅いと思いますけど軽くやる分にはコレぐらいが丁度いいよなぁ。人口少ないからそこまでやり込む事もないですし。程よいぬるさでありがたい。
▽ん、面白い。普通に面白い。惜しいのは対戦に誰も入って来ない、、、と言うよりも対戦台がない。…MSVだと5000円なんですね。
ビートマニア2DXが微妙でKONAMIさんなんとかして下さいってな感想が沢山あるのでKONAMI音ゲーの新作はマーメイドメロディーぴちぴちピッチ ぴちぴちっとライブスタート!で我慢するといい事なんて何もありません。ってGBAなのになんで歌が入ってますか。あーそういや”歌ってハモる新感覚の音ゲー”ってなフレーズですけど多分ボーカルぶつ切りなので微妙にJARO
小坂りゆ produced by NAOKIお買い上げ。CANDYがLOVESHINEっぽくなったら凄いかもしれないのでご注文。trueも入ってくれたらありがたいのですけど。カヴァー曲いっぱいあるよ。けどHYSTERIA*1のカヴァーは聞きたくないんだ…。B4Uもカヴァーされたら泣くと思う。絶対。よして。
▽今になってはじめてM.NAOKI*2を並び変えるとKONAMIになる事に気付いたよ_| ̄|○言葉遊びに気付かなくてゴメンナサイ。

*1:パラノイアヒップホップミックス

*2:DDRの音の人