STGの新作多いなぁ。殴ったり投げたり肉を拾ったりするゲームをやりたい。2D限定。もう終わったジャンルだと思うけど。シューター羨ましい。酷い。
カレイドが面白いなぁ。そろそろ終りなのでDANDOHの番宣あると思いましたけど無かったのでがっくし。それはそうとテレ東パワーが働いて万乗パンツ*1を筆頭とするサービスカットが削られるDANDOHはどうなるか。ミニモニが好きだと改蔵の作者にバラされて真性だと判明した万乗先生のパワーが感じられないDANDOHなんて。ラミアさん出るかどうか微妙でもあったりで。あの日本女子(名前忘れた。ゆか?)だけじゃちと辛いよ。ラミアさん出せよぅ。
▼アニメの新作が大体発表されたんですがNHKにありがとう。
▼4月に入ってもぴちぴちぴっちがしぶとく続く事に軽いショックを受けつつプリキュアを見ていた。白株は下降し続けている現状ですが「年上の幼馴染をおにいちゃん扱い」ってなキャラ設定により白株の下落はストップしました。黒株は上昇し続けてます。弟へのお仕置きはとても見せれる代物ではなかった模様で黒株上昇。今週の教頭とゴリラを見て社会の厳しさを思い知ったよ。
▽エンディング曲のラストの「チョコ食べまくる」って歌詞の存在理由がさっぱり分からなかったのですが黒がチョコが好きだという設定を目にして何故チョコかをやっと理解できたよ…。

*1:略してBP。万乗先生のパワーが満ち溢れているデザインのパンツをBPと呼ぶよ。BPの秘密はレースが沢山付いてたりする緻密なデザインなんだ。少女のラミアさんが良く履いている。えろすではなくパワー。出典・勝手に改蔵