▼色々とテンパってますので遥鈴さんレスキューしとくれ。
素敵。きゅぅ。女子キャラが全体的に良いなぁ。
教頭。美味しんぼの副部長みたいな顔グラフィックがイメージとして浸透してる職業なのでそらイメージ悪いよなぁ…。
>朝はだれよりも早く来て、夜は一番遅く帰る。
ザケンナーか。来週のプリキュアは髪の短い黒の友達が沢山動くよ。名前分からないから声が誰か分からないから困った。
▼何かを得る為には何かを犠牲にしなければいけないのが等価交換の原則なのでHDD内で練成を行うには等価交換をしなければいけないんだなぁと思いました。錬金術師は逃げて。
P2Pやってない人は対岸の火事だと思って安心してたのですが、なんかwinnyとかやってなくても勝手に練成されたアドレスになんか送りつけるらしいので洒落にならないよなぁ。やおいーなデスクトップをリアルノーマルな人に送られたら色々とやばい。この日記書いてる所をリアルの人に送られたら多分引っ越す。
▼王子さまLv2の発売まで一月切りました。Lv1のクリア間に合うのかどうか。まずい。間に合わない。町田さん待ってるのに。ここで空の森が来たら死ねる。