終

▼夢をありがとう。続きは7月の増刊号で。
ニニンがシノブ伝アニメ化だけど制作が u f o tableなる所なので違うアニメになったりするかもしれませんウホッ。
TOUR de JAPONに行く事になり。ノリだったので冷静に考えたらネタでリアルさくら大戦の空飛ぶアイリスさんを見に行った方がいいかなぁと思いました。
▼やたら眠いためにプリキュア見ようと思うもあまり気が乗らず。とりあえず見るだけ見ようと思ってテレビ付けたら竹内力が写ったのでやる気が出たよ。そんなこんなでミナミの帝王をちょくちょくやってくれる読売テレビはありがたいなぁと思いました。来月DVD出るってさ。一巻3800円。何処でも大体3000円程度。いっその事BOX出して欲しいよ。あ、出てんのな。
やぁぼくえどわーど。愛と勇気と弟が宝物さ!…なんかアジア製のパチモンみたいだな。