占った結果、xxxx年xx月xx日生まれのおれんぢさんは『シエル』でした。教会に所属して魔を狩るあなたは、日々仕事に恋に勉強に大忙し。そんなあなたは、仕事がら人外のものにやたらと人気です。そんなわけで、普通の生活を送る事はまず不可能に近いでしょう。しかし信念を貫き続けるあなたを、きっとどこかで見ている人がいますよ?ラッキーアイテム=カレー味方 『遠野志貴』敵対 『アルクェイド』『七夜シキ』『シオン』

▼今日はセイントバレンタインデーですね。男性の方々は悲喜交々かと思います。貰えた方、おめでとうございます。貰えなかった方、来年があります。僕はチョコをあげる方なので貰えなくても悲しい事はなんらありません。えぇ、とんと。貰えなくてもなんら問題ありません。ほんといやまじでプレゼントする側だから。だけど聖様みたいに素敵な方がいないのでチョコをあげる機会はなさそうなんです。がっくり。
萌えDTMソフト。幼女だ。次期バージョンはツマミ機能搭載して下さいな。脱いだり。夏にきぐるみを脱ぐと凄い匂いがするんだ。
聖闘士星矢天界編なぞを見てみる。超映画。これはすごい。次はもう学園編でいいです。
▽未だに牛飯売ってたよ。松屋。混んでないし。折角あるんだから食おうぜー。そんな僕はマーボーですよあらやだ。神父。
ゴアトランスっぽいフレーズの新しい使用方法。