デスクトップ

▼ここ一週間ほど腹がきもいのです。内臓にダイレクトでアタック。触手がやんちゃしていますけど孕みません。嘘。腹の状態変化が恐いので少しの事ですぐにへこみます。色々すみません。
▽なんとなく打ち込んだよ。だめっぽいな。しかし見辛い雑記なので若干レイアウトを変更しようとしたら双葉みたいになったよ。腹が痛む。
▼おくやみ。
 くらなどさん 全年齢。
▼腹が痛い。
▼なんかもうNanoLoopっつーか初代ゲームボーイがあったらそれでいい気がしてきた。だるいな。とても。auの新作ですって。ソニエリ欲しいかもしれない。アプリでNanoLoop出さないかな。もしくはそれっぽいのとか。機種変の機会を逃しっぱなしで今だに11XXですよ。カメラ無し。カメラ欲しいなぁ。けど電車で携帯弄ってる時の前の女性にパンツ撮影に間違われそうだからこのままでいいや。だるいな。